[my note] Seize the day‼︎

スポンサーリンク

IMG_2265

今回、滞在したカンボジアのシェムリアップでは、どこへ行くのもトゥクトゥクに乗っていました。トゥクトゥクに揺られながら、ダイレクトに風を感じて、流れていく景気に心を和ませたり、ふと今ここにいる意味を考えたり、日本で仕事をしていた日々に思いを馳せたり。

退職して日本を出発してから、フィリピンでの英語留学までは、それなりに毎日やらなくてはならいことがあったので、初めて一人解き放たれた時間を過ごしたのが、このカンボジアでした。旅がスタートしたばかりというのに、仕事を持っていない自分への焦燥感に駆られることもありました。でも、せっかく世界一周を決めたのだから、これまでの人生で最高に、今は今しかないできないことを大事にしていこうと、そう心に留めました。Seize the day‼︎

IMG_2264

IMG_2355

IMG_2445

IMG_2446

IMG_2447

IMG_2450

IMG_2454

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください