【Rosa Bonheur Sur Seine】セーヌ川を眺めながらフランスビール「Gold Triumph」をいただきました(Paris/パリ)

スポンサーリンク

オルセー美術館を出て、シャンゼリゼ通りに向かってセーヌ川沿いを歩いていると、セーヌ川に浮かぶレストラン「Rosa Bonheur Sur Seine」を発見。晴れた空の下、気持ち良さそうな雰囲気だったので、ちょっと寄り道してみることにしました。

メニューを見てみると、カフェやお酒、ノンアルコールドリンクの他、タパスのメニューも充実しているようなので、色々な使い方ができそうです。

デッキのテラス席も素敵でしたが、天井から光が注ぐ店内も明るい雰囲気でGood!!

休日っぽく(私はいつもですが…)、昼間っからビールをいただいちゃいましょう♪カウンターにいるスタッフさんにキャッシュオンでオーダーします。

美しいパリのセーヌ川に乾杯!オーダーしたのはフランスビール「Gold Triumph tradition de flandre」です。黄金の液色が輝いて、苦味とほのかな甘味が感じられる繊細な味わいでした。ナッツをつまみながら、昼間っからいいね!

お年頃の母娘、やっぱり日焼けが気になるわ〜ということで、私たちは明るい店内でいただくことにしました。セーヌ川を眺めながら、ゆったりのんびりです。

憧れだったパリの景色のひとつ、昼下がりのセーヌ川。母も私も大満足でした。

それでは、ほろ酔い気分でシャンゼリゼ通りに向かいます。ご馳走さまでした!

Rosa Bonheur Sur Seine Restaurant(TripAdvisor)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です