【The Kingsbridge Inn】昼下がりのテラスでゆったりランチ(Bourton-on-the-Water/ボートン・オン・ザ・ウォーター)

スポンサーリンク

ボートン・オン・ザ・ウォーターの街を散策しながら、テラスがあるお店でランチしたいなと思ったので、素敵なパブ「Duke of Wellington」でビールを一杯いただいてから、ウィンドラッシュ川沿いにあるレストラン「The Kingsbridge Inn」に行ってみました。

IMG_6065

大きなガーデンテラスからはウィンドラッシュ川も眺められて素敵です。ランチのピークタイムも過ぎていたので、それぞれのテーブルでお客さんがゆったり過ごされていました。

IMG_6063

オーダーは店内のカウンターでキャッシュオンになります。ドリンクは持参できますが、フードはあとから席まで持ってきてくれるので、先にテラスの席を決めてから、オーダーするときに席の番号を伝えます。

もう一度ビールを飲もうか迷いましたが、今度はグラスワインのロゼにしてみました。

IMG_6054

そして、あとから持ってきていただいたフードは、一見、何だろうと…。

IMG_6055

大好きな「mushroom」という文字に惹かれてオーダーした一品は、まるごと一個ずつフライされたマッシュルームで、見た目以上にボリュームがありました。

IMG_6061

太陽の下ではビールも美味しいですが、キリッと冷えたロゼもいいですよね。

IMG_8388

ふんわりと心地よく酔いながら、昼下がりの水辺を散策したのでした。ご馳走さまでした!

IMG_6066

The Kingsbridge Inn(オフィシャルサイト)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です