チェンナイ市街の大型ショッピングモール「Express Avenue」へ行こう

スポンサーリンク

チェンナイ市街の中心に位置する大型ショッピングモール「Express Avenue(エクスプレス・アベニュー)」。近代的な外観で、たくさんのショップが集まっているモール内は、日中から夜遅くまで、たくさんの人で賑わっていました。

IMG_8132

Express Avenueは、ファッションから日用品に至るまで様々な店舗があり、フードコートやレストランも充実しています。インドでスターバックスを見たのもExpress Avenueが初めてでした。国内外の映画が上映されている大きな映画館、サロンやスパも入っています。

インドの暑さから一転、モール内は涼しくて、Wi-Fiフリーなので、私は悲惨なホテルから脱出して、休憩するために訪れました。

IMG_8075

フードコートを利用するときは、カードを購入することになっています。すでにカードを持っている人も、金額が足りないときは販売カウンターでチャージします。

IMG_8077

早速、私もカードを購入してみました。

IMG_8076

美味しそうなアイスクリーム屋さんを発見!

IMG_8072

ピスタチオです。80ルピーです。どれぐらい甘いのかなぁと思いつつ、食べてみると、爽やかな甘さ!美味しかったです。

IMG_8073

のんびりした平日の昼下がり、フードコートは地元の皆さんの憩いの場になっていました。

IMG_8078

スーパーマーケットも入っているので、ここでお土産を購入するのもいいかもしれません。ショッピングやレストランの店舗、上映中の映画など充実したExpress Avenueのホームページでチェックしてから訪れてみてはいかがでしょうか。

Express Avenue(エクスプレス・アベニュー)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です