ホテル【Royal 74 Hotel】(Yangon/ヤンゴン)

スポンサーリンク

ヤンゴンでは、ダウンタウンにあるホテル「Royal 74 Hotel」に2泊しました。ストリートマーケットからすぐ入った通りにあり、周辺にはレストランもあって、ヤンゴンの賑わいを感じられる便利な立地のホテルでした。

IMG_3478

■宿泊予約サイト:Booking.com
■宿泊日:2015年8月19日チェックイン 8月21日チェックアウト(2泊)
■価格:シングルルーム ¥2,400/1泊
■予約したポイント
・清潔感
・客室でWi-Fi利用可
・エアコン
・ストリートマーケットが徒歩圏内

■感想
ミャンマーの最大都市ヤンゴンということで、夜に出歩ける場所を優先にホテルを選びました。ストリートマーケットは目の前で、徒歩圏内に新しいショッピングモールもあり、新旧のヤンゴンのを感じながら、街歩きを楽しむことができました。
値段相応のシングルルームです。エアコンもしっかり効いて、Wi-Fiも問題なく使えました。
バガンからの夜行バスの移動で、チェックイン日の早朝にホテルに到着しましたが、そのまま部屋に入ることができて、身体を休めることができたので、とてもありがたかったです。スタッフの皆さん親切で、いつでも優しい雰囲気でした。

■写真

IMG_3321

IMG_3479

お世話になりました!

Royal 74 Hotel(Booking.com)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください